ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

ステップバンは人も荷物も載せれて

有意義な旧車カーライフをおくれる車

保険も税金も考慮すると最強コスパで旧車満喫

PXL_20241018_070623759

ツインキャブレター&5速ミッションで

高速走行もこなせます

PXL_20241018_070711126

車検付きです

お早めにどうぞ

H130

 

 

 

PXL_20241018_024600475

フロントバンパーのリメイク再メッキです

ボディ側のホースメント等一切のサビもなく素晴らしい

固定ねじ穴類もきれいで離脱も楽勝でした

 

トヨタ車のアンテナ修理や交換ではフェンダー脱着要す

今回は別作業のエアコン構築での離脱です・・まぁ

うまい具合にスペース見つけましたね

作業効率度外視

PXL_20241018_070505877

 

 

44テールの配線では

今どきのカプラー付けられてるけど繋げれない

結局カットしてつなぎ直し・・ならば

差し込むのみの機能しかない元来のカプラーやめて

PXL_20241018_044430758

最近の(競技用に多い)抜き差しできる(しやすい)

あちゃら品の物に変更です

PXL_20241018_080800252

 

直配線つなぎだと何かの時に配線カットになる為

少しサイズあるが防水にも優れている物に変更