ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

3連休初日

伊勢湾岸道や各地高速もそこそこ混んでいたようですね

PXL_20241012_064441292

いつも前を通りながら気になっていて・・・

何か乗れそうな気軽に買えそうな車両見分・・・

もうなかなか見つからないでしょうの個体探索中・・・

旧車好きの皆様にお越しいただけました

 

SR311

 

 

 

PXL_20241012_024515776

 

赤は細々調整試運転しお納車

ホワイトは左ウィンカー点滅しない点検

PXL_20241012_025040488

渋滞の中お越しいただきすみませんでした

リレーは問題なく配線カプラーの接触でした

差しなおして他油脂類点検

 

カリーナ エアコン構築

PXL_20241012_024935941

 

電動コンプレッサーの固定プレート

 

 

PXL_20241012_024913723

切繋ぐのではなくスリット入れて構成してから

ロウ付けしています

 

長野から下道で・・・お店とフィエロの見学

PXL_20241012_071331855

 

いろんな集まりがあるこの時代

このお方の割り当てルートは

今日四日市宿泊~日の出と同時に

石川県のどこだったかに夕刻までに到着するという

決まりのイベントに参加されているそうで

なんだかよくわかりませんが

キャノンボールの親戚みたいなものか?

目標目的をもって行動する

自制心が問われメンタル鍛えられそうな催しですね

長野から三重県そして石川県のV字ツーリング

お気をつけて完走されてください