ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

117クーペ ハンドメイド

ジュージアーロデザインモデル

PXL_20240615_031354866

デザイン継承モデル以降道交法の変化により

仕様変更されて最終モデルとはすこし様が違ってるのは

後期型とよばれるご存じのモデル

 

GTOのお納車は2台めご成約のK様

PXL_20240615_014545181.MP

気温が昨日ほどではなかったので良かったです・・というか

この車両はクーラー付きでした

この度は誠にありがとうございました

 

スバルFF

PXL_20240615_010740220

FFでの当時の機械設計は画期的だったのか

ドラム分解OHもままならない中

兎に角メンテ性がよろしくないので降ろしました

空っぽだったラジエター(OH前提)に水入れると

筒抜けの状態・・・エンジンの圧縮はあるため

ヘッド側のウォーターラインメクラではないかと推測

案の定破れています為打ち換えです

 

Screenshot_20240611-175624~2

PXL_20240614_021102515

なんとも作業しやすい環境でスムーズに事が運び

PXL_20240615_010822366.MP

エンジン装着です

PXL_20240615_081242577.MP

触りましたの証にブロックペイント

ウォーターポンプがダメでしたのでOHです

なかなか携わってくれるところがないので難儀です

 

この頃の車両 アウディA3

PXL_20240615_024114165.MP

ドラレコ取り付け

むやみに配線割るとエラー拾ったり機能障害起こしかねないので

取り回しファーストトライ慎重に行います

 

ジャパン

PXL_20240615_044438368

1718261761206

1718261761448

 

足回りの完成

マフラー車検対応変更

排気抜けが良くなく濃いめのガスが吹ききらない

ジェット番手見直します

 

神戸引き取り

PXL_20240614_063713886

 

新神戸界隈でのお金持ち比率は

国内何番目か?

カリナン2回ベンディガ1回アベンタ1回遭遇

タイカンやらこれでもかと居るハイソカー

よろしおまんな~

神戸はよろしおまんねゃわ~