ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

週末

かなりのご来店がありました・・・そんななか

あちこち見られてから最後に来てもらえたら・・・な人たち

PXL_20240517_053438000

GTRは3台だけ?ですか?・・・(笑)

何台居たらうれしいのかな?

充分アメージングでしょう・・・だけって言わんといて

まぁ海外の方なので許す

 

I様のギャラン車検ご入庫

PXL_20240517_065711783

 

しっかしきれいにされています

脱帽です

根っからの技術屋さんらしい拘り愛車精神

 

ケンメリのメンテ

PXL_20240517_023704882

ローレルシュラウドはかさばって却下

すこし小さいが117のを流用

PXL_20240517_023626711

エンジン吹き上がりもまずまずよろしい感じです

あとは自分がやりきれなかったパワーウィンドウ

 

もげた

PXL_20240517_025233961

 

シャッター全開せずに・・・の結末か

板金でたたくのに車内ルーフライニング外してあれこれ

上手く直せて朝預かって夕方バッチリ

 

ロースターのナンバー移設

PXL_20240517_050526706

30mmの牽引フックボルトを一旦外しバンパーダクトの

隙間から忍ばして間に取り付けステーを

かましてナンバー台を取り付けできるKITも売っていた

こういう顔つき観てると日本のナンバーでかい

そろそろ横長タイプ?多分未来永劫この感じかと