ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

PXL_20240516_055310605

スポーツ800ちゃんを見初めてもらい

この度商談となりました

部品関連も乏しくなってきたこの頃ではここまでの仕上げを

行うとなると新品部品寄せたりしながらかなりの労力が必要ですから

抑えてもらってよかったと思います

何卒宜しくお願い致します

 

 

汎用水切りモールはそれなりに着けれれば専用になる?

PXL_20240516_020038912

 

SR311

GTO

PXL_20240516_020120221

 

タッパがあるのでうまく張り付ければ違和感なし

次回からトライしてみます

 

ご注文車両の到着

 

PXL_20240516_041556880

ロードスアーって全長4M無いのですね

エンジンはフロントミッドで

ホイルベースも整っていて

こりゃぁ楽しそうだ

PXL_20240516_040432745

 

86・ロードスアーは若者の王道アイテムになったか?

乗りやすいですからね~

あれっ?タワーバーついている・・・本人さん

喜んでくれれば幸いです

 

車検&ジャダーの点検

高速走行のアクセルオフで症状出るとお聞きしてましたが

PXL_20240516_043942680

 

走らせるとすぐ感じるステアリングに伝わる違和感振動

バランス~ローテーション施工で発覚

PXL_20240516_050134734

昨年一度だけ鈴鹿本コース走行会歴あり

周回でなにかしらあったのでしょう

快適なフィーリングで走るにはタイヤ交換になります